スタッフブログ

【おかあさんといっしょに出たい娘、歯磨きのコーナーの巻|浜松市 北区 浜北区 天竜区の婚活】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

大型の台風が近づいていますね。幸いなことにこれといって今まで被災したことがないので、我が家は何を買いだめしようかと思っているうちに、週末になってしまいました。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

歯磨きのコーナー練習!


何でも自分でやりたい娘。

これ見て!と言わんばかりに、名乗ってから歯磨きを始めました。

2歳ですー!

上の歯

下の歯、前歯、奥歯

お母さんは、歌で応援。はーみーがーきーシュワシュワ♩

バイキン、バイバイ!

何でも自分でやりたい娘。次は着替えに挑戦!ボタン練習中です。何でも全力、一生懸命、健気に取り組む姿を微笑ましく感じるのでした。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP