スタッフブログ

【2019年父の日は6月16日 日曜日|浜松市西区・中区・浜北区・東区・南区・北区・天竜区の婚活 結婚相談所】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

暑くなったり、涼しくなったりで、体調を崩しがちですがみなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

今年の父の日は6月16日 日曜日です


父の誕生日には、靴下やら赤い下着やらプレゼントして、バレンタインにはチョコレート。娘としては、可愛げがある方だと思うのですが(笑)見落としがちなのが父の日です。

今年は、サンストリート浜北のお風呂「風と月」によく行く父に、フェイスタオルより長めのスポーツタオルを贈りました。

伝説の販売員、レジェンド松下が紹介しているのをテレビで観て、臭わないというタオル、Nゼロタオルというのに興味を持ちまして、急いで通販で申し込むという、とってもミーハーですね(照)

親に贈り物をするようになったのは、社会人になってからだと思います。親も、特に欲しい物はないと言いながら、「娘からもらった」と、大切に使ってくれているようです。

私の娘からすると、私と夫は母と父。先日保育園から、娘の制作物を受け取りました。これはどうやら、ペットボトルカバーのようです。

娘にとっては、たくさん描いた落書きのひとつかも知れませんが、ひと言コメントを付けると、可愛いプレゼントになりますね。

子どもと一緒に過ごすと、今まで出したことのないような大きな声を出したり、久しぶりに走ったり、大声で笑ったり。日常に、こんなに感動があふれてたのか!と、驚く事ばかりです。

娘のおかげで、私の「お母さん」としての人生が始まりましたよ。娘の成長とともに、私もお母さんとして成長していく毎日です。

婚活している皆さまにも、素敵な結婚相手、素敵な家族が増えますように。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP