スタッフブログ

【婚活疲れ。婚活でのメンタルの持ちかた|浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていたきまして、ありがとうございます!

ようやく涼しくなってきましたね。台風の被害我が家は大丈夫でしたが、みなさまは大丈夫でしたか?

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

婚活がうまくいかず長期化・・・少し肩の力を抜いてみましょう。


素敵な出会い、素敵な結婚生活を夢見て婚活を頑張っているあなた。

積極的にお見合いを申し込んでも、うまく行かなかったり。まず、新しい方と出会うということは、楽しみでもあり、気も遣いますよね。

頑張り過ぎて、疲れてしまった時は、少し力を抜く時間も必要なことだと思います。

婚活を休む間は、趣味や習い事、料理を始めてみたり、自分磨きに時間を使ってみてはいかがでしょうか。

少しステップアップした自分になって、リセットした気持ちで、婚活を始められますよ。

私も、30代も後半に差し掛かり、一人で生きて行く人生を覚悟して、マンションでも買おうか?と、考え出した頃に、今の旦那さんと出会いました。

力み過ぎないのも婚活の秘訣なのかも知れません。

あなたの素敵な魅力に気付いてくれる方と、素晴らしいご縁がありますように。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

静岡で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市(浜松市中区・浜松市浜北区・浜松市北区・浜松市天竜区・浜松市東区・浜松市南区・浜松市西区)・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪

地元密着で婚活
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP