スタッフブログ

【 鼻毛や無精ひげ・・・本当に「婚活中」ですか?|浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

五月晴れの空が心地よく、洗濯をするのが楽しい日課となりました。 みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

初めて「お見合い」は「初デート」の気合いを入れて・・・


せっかくの相手の方がから、お見合いOKのお返事をいただき、お見合いをすることになりましたのに、身だしなみを気をつけていないだけで、相手に与える第一印象がマイナスになってしまっては、もったいないですよね。

お相手の女性の方は、身だしなみを見ていますよ。

もちろん、普段の自分の姿を見て欲しいという気持ちはあっても、最初に無精髭が気になってしまっては、その後の会話も、上の空。

無精髭の印象だけが残ってしまいます。

私のブログを見て下さって登録していただいております会員様は、みなさま真剣に結婚に取り組んでいる方ばかりです。

女性にとって初めての方とのお見合いというものは、初めてのデートと同じくらい気合いを入れてオシャレや化粧に気を遣うものです。

当結婚相談所のお見合いは、割合カジュアルではありますが、相手の女性にお見合いをして良い時間だったと思って頂けるためには、最低限の身だしなみを気をつけるようにすると良いと思います。

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!


当結婚相談所は、浜松市・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町でも無料出張結婚相談を行っております。

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所

婚活アドバイザー・仲人 寺門麻耶

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP