スタッフブログ

三ケ日の花火大会に行きました!

こんにちは。まだうまく喋れない娘が寝言で、『あつい〜アハハハ!』と言った気がしたので、急いでクーラーの設定温度を1℃下げました。

風が当たり過ぎて、風邪をひくと、この時期の風邪は治りにくいので、温度調節が難しいところです。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

先日、三ケ日の花火大会に行きました!

三ケ日の花火大会の名物、これが一番の楽しみ♪

湖面に映る花火も風情がありますね。

湖面に打ち上がるスターマインは、孔雀が羽根を広げているようですね。

会場の対岸で見ていたので、スターマインのクライマックスが近づくにつれて、花火がどんどん大きくなっててきます。

最後は、柳。大迫力でした。

あっという間の時間でした。

去年よりも短くなっているような?

また、来年も家族で来たいなぁ、と思わせてくれる三ケ日の花火大会でした。

 

みなさまの素晴らしい未来のお手伝いさせて頂いております(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP