スタッフブログ

【娘が38.8度の熱。。保育園はお休み|浜松市北区・中区・浜北区・東区・南区・西区・天竜区の婚活 結婚相談所】

こんにちは。久々のスタッフブログの更新になりました。

週に一度は更新したいと思いながら、なかなか更新出来ず、、それでもたくさんの方々からこのホームページを見てお問い合わせいただき、感謝しております。

週末は、大型の台風が近づいているようですがみなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

娘の病気、小さい体で健気に頑張っています


保育園に通い出した娘。やはり周りの子どもたちからたくさん病気をもらってきます。

そんなわけで、私は今日は仕事をお休みし、午前は病院、午後は子どもとゆっくりする時間をいただきました。

幸い、インフルエンザや、ノロではなく、普通の風邪だそうです。それでも、38.8度の熱は辛いようで、ぐったりしています。

今週は、保育園で、昼の給食の後、一回吐いてしまった日がありました。一昨日の夜は、「さむいー」と言っていましたが、熱がないので、それほど気にもせず。。

昨日は、お風呂をやめて、体を拭くだけにしましたが、保育園では、次から次へとスケジュールがぎっしり。頑張り屋さんの娘は、きっと頑張ってだんだろうなぁと思うと、娘の健気さにお母さんほろり。親バカでしょうね。。

こんな私でも、お母さんをやらせてもらっています。穏やかな秋の日、今日は二人でゆっくり出来たね。また明日からそこそこ頑張ろうね!

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP