スタッフブログ

【仕事をしていれば収入がある。結婚する必要がありますか?20代30代女性の婚活|浜松市東区・中区・浜北区・北区・南区・西区・天竜区の婚活 結婚相談所】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

湿気の多い季節になってきましたね。エアコンはドライの設定がちょうどいい婚活アドバイザーの寺門です。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

仕事をしていれば収入がある。結婚する必要がありますか?


20代、30代の女性にとって、結婚・出産・子育ては、仕事を取るか、家庭に入るかという、一大決心が必要になります。

今の時代は、仕事をしていれば収入があって生活には困りません。キャリアを積んでいけば、女性でも高収入を目指すことが出来る時代になりました。

そうなってくると、結婚をすることで、家事や育児の負担が増えるだけではないの・・・?と考える女性もいらっしゃるようです。

私自身も、20代の頃は、実は結婚や子供に興味がなかったのもありますし、子供を育てる自信もありませんでした。自分のやりたいことや、趣味にばかり時間をかけていました。

30代になって、あせって結婚相手を探してみても、素敵な方はすでに結婚をしているし、なかなか自分が「この人とずっと一緒に過ごしていきたい」と思える人に出会えるまで、時間がかかりました。

今期は遅くなってしまいましたが、。幸い娘を授かり、今は子育てに奮闘する毎日です。とりとめもなくずらずらと書いてしまいましたが、、、

何が言いたいのかというと、、、、

自分の時間が無くなる・・・と思っていた結婚生活も、子育ても、

とっても楽しい♪

ということです。

不安ばかりに思っていた子育ても、子供が毎日パワーをくれるので、私の方が母として子供に育ててもらっているようです。

だれでも最初は初心者です。心配よりも人生は楽しいことの方が多いですよ。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP