スタッフブログ

【浜松市浜北 婚活|旦那さんの実家に里帰り】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

さて、お盆は、旦那さんの実家に里帰りしてきました。じいじ、ばあばに孫を見せるというのも妻の大切な役目です。

車に、ひと夏越せるくらいの、まるで民族大移動のような荷物を積んで、いざ出発です。

運転は、旦那さん任せなので、どこを走っているかさっぱりわからないのですが、確かこれは浅草辺りの有名なビル!

上手く撮れませんでしたが、金ピカのビルは、ビールジョッキのビールと泡に見立てたデザインだそうです。(以前観たテレビでやっていた情報です。)

とにかく金ピカで、運気が上がりそうなので、パチリ。恋愛運アップ、届きましたか??

こちらに見てますのは、東京の新名所、スカイツリーでございます。写真では小さいですが、肉眼では、スカイツリーの真横を通っているみたいに、すごく大きいです!

対向車や、標識が入ったり、なかなかいい写真が撮れず、何枚も連写をしていたら、

旦那さん:スカイツリー登ってみたい?

私:行きたい! 今から?

旦那さん:今からじゃないけど、また今度行こうか。

ということで、東京観光の楽しみが増えました。ちゃんと妻を気遣ってくれる、素敵な旦那さんです。

母には、このまま結婚出来ずに独身なのでは、と心配されていましたが、諦めずに婚活を頑張りました。もう、ずっと独りで生きていくのかな、、と開き直りかけた頃に、こんな私でもいいと言ってくれる方とご縁に恵まれました。感謝感謝。

私のように、結婚したい、出会いが欲しいと思っている方は、たくさんいると思います。そんなあなたのお手伝いが少しでも出来ればと思っております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 寺門麻耶

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!☎ 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP