スタッフブログ

浜松の婚活女子にもおススメ|さわやか大好き、浜松市民 男性も女性も!

さわやかです。

浜松、浜北の市民であるならば、写真だけで、音も匂いもけむりも感じていただけるはずです!

男性はもちろん、女性も大好き、さわやかのハンバーグです。

私の旦那さんは、県外の方ですが、さわやかが大好きです!旦那さんいわく、さわやかのハンバーグは中毒性があるそうです 笑

 

さて、この写真のハンバーグは

げんこつでしょうか?おにぎりでしょうか?

 

今回は、おにぎりです。

でも、やっぱり、げんこつにしておけば良かった!!

 

ソースはもちろん、、、

オニオン!

 

一緒に行った友人は、チリソースとペッパーをかけて食べていました。食べ方もそれぞれ、さわやかのハンバーグです。

 

みなさん、ご存知でしょうか?

さわやかは、15時のカフェタイムがおススメです。待ち時間もなく入店することが出来ます。

カンパイドリンクは¥100で注文出来ますので、カフェよりも安く利用することが出来ます。

混むのはやはり夜でしょうか?

18時に行っても、土日はすでに待つ人があふれてますね。私も、最長で1時間さ待ったことがあります。

 

デートにさわやか?

匂いが気になりますか?

大丈夫、あなたも相手の方も同じ匂いになります。

 

フォークとナイフの使い方に自信がありませんか?

これから先、一生相手の方と食卓を共にするかもしれないということは、テーブルマナーはとても大切だということです。

食べ方で相手を不快にしてはいけないですし、マナーに気を取られて食事を楽しめなくなってしまっては本末転倒です。

せっかく素敵な方と出会えたのに、食事の仕方が気に入らなくて振られてしまったら、もったいないですよ!(実際、見られてますよー)

美しいテーブルマナーで、素敵なところをアピールしましょう!

婚活プチレクチャー1

 

さわやかがお嫌いでなければ。さわやかが大好きならば!

この際、事前にさわやかで、フォークとナイフをマスターするのはいかがでしょうか?

フレンチのレストランに行かなくても、テーブルマナーの練習が出来ますよ。

食べ慣れたハンバーグで、マナーを意識して召し上がってみてください。

その時には、私もぜひ!ご同行させていただいて、微力ながらテーブルマナーのアドバイスなどもさせていただきますね。

 

さわやかのハンバーグが、思いがけず、大切な話になりましたね(^ ^)

 

最後にもう一度、ドーン!

 

あなたに素晴らしい出会いがきっとありますよ!

長文、最後までお読みいただきありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP