スタッフブログ

【第一印象で相手に良い印象を持ってもらうには|浜松市 婚活】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!
梅のつぼみも膨らみ、日中はいくらか寒さもゆるんで参りました。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

良い印象を持ってもらうには、まずは、身だしなみを整えることから


婚活をしていて、会ってみたいなと思える方とお見合いをする時に、初めて会う相手に良い印象を持ってもらいたいものです。

それにはまず、身だしなみがとても大切です!第一印象は、見た目から入ります。視覚の情報というのは、70%もあるという話を聞いた事があります。

せっかく相手の方が会ってくださるのですから、よれよれの服よりは、スーツではなくても、少し綺麗目の格好をするのがいいと思いますよ。

普段の自分を受け入れて欲しいというのは、もちろん大切なことですが、相手に気に入ってもらって、次に会う約束が出来なければ、本末転倒です。

背伸びする必要はありませんが、まず、第一印象で、良い印象を持ってもらうことは、とっても大切ですよ。

ちなみに、寺門とのご相談は、ラフな格好で大丈夫です!お気軽にお問い合わせくださいね。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

素晴らしい出会いがありますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP