スタッフブログ

【緑豊かな街はままつ|地元で婚活 浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

先日、愛知県から友人が浜松に遊びに来ました。隣の県ではありますが、浜松に来たのははじめてとのこと。

名古屋に住んでいれば、浜松に用事がありませんよね。。

浜松駅の北口の送迎レーンで待ち合わせしたのですが、友人の方が待ち合わせの時間よりも早く浜松駅に着いたため、少しお待たせすることに。

浜松駅は、時間をつぶせるような物が何もなくて申し訳ない。。 と思ったのですが、

初めての浜松は新鮮だったらしく、わさび漬けや、しそ巻きの試食が止まらなくて、時間が足りなかったそうです 笑

そして、植え込みの写真をパシャパシャ。街にある緑が珍しいようです。

名古屋は、鉛筆のモニュメントとかが置いてあるだけで、味わいがない、と言っていました。(友人談)

言われてみれば、浜松駅前の花壇など、いつも綺麗に整備されてますよね。

さすが、緑の街はままつだねぇと感心されて、なんだか嬉しくなりました。

いつも目にしていると気づかず通り過ぎてしまう風景も、初めて浜松に来た人にすれば、新鮮で、改めて浜松の良さを知る機会となりました。

 

大好きな地元、浜松!!地元で素敵な出会いに巡り会えますように。

当結婚相談所は、浜松市・湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い
婚活&結婚相談員 寺門麻耶

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら

営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!

 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP