スタッフブログ

【浜松 婚活|浜松で話題のデートスポット スターバックスコーヒー浜松城公園店】

こんにちは。台風が過ぎてからはまた、暑い日が続いていますね。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

この暑い中ですが、浜松市中区の浜松城公園に行ってきました。

公園の中に、スターバックスコーヒーが出来たのはご存知でしょうか?

森の中にひっそりとあるコーヒー店です。はじめてここでスターバックスのマークを見つけたときは、ちょっと驚きました。公園の中に店が出来るなんて思ってもみなかったので。。

テラス席もありますので、天気の良い日は、森林浴などしながら、コーヒーを楽しめます。

浜松のスターバックスコーヒーは、どの店舗も人気があって、店内もドライブスルーも混んでいますので、ここは穴場かも知れませんね。

 

公園内をお散歩しながらデートを楽しむのもいいかも知れませんね。夏休みになりましたので、家族でいらしてる方も多かったですが、公園内をお散歩デートしているカップルもたくさんいましたよ!

この日は、とても暑かったですが、緑豊かな浜松城公園、涼しげな木陰がたくさんありました。

出世大名の徳川家康さんが、キューピッドになってくれるかも!?

まずは、一歩踏み出してみませんか?

適齢期を過ぎて、アラフォーになり、結婚をほぼ諦めていた私でも、結婚にたどり着くことができました!そして、思っていたよりも、結婚って良いものでした。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら

営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!

 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

みなさまの素晴らしい出会いのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP