スタッフブログ

【浜松市北区 40代アラフォー男性の結婚相談|浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

節分を過ぎましたのに、あいかわらず寒い日が続いています。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市浜北区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 浜北営業所の仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

先日は、浜松市北区に出張させて頂き、浜松市北区の40代男性の結婚相談お聴きしました。

理想の結婚、理想の相手がまずあって、そこから条件に合う人を探す


理想の相手というのは、誰にでもきっとあるはずです。

でも、結婚ていうのは、減点ではなくて、加点の法が幸せな結婚が出来ると思うんですね。

凄くいい人だと思ったのに、ここが気に入らないから、もう嫌、では、少しもったいないのでは?

せっかくお見合い出来て、デートにまでこぎ着けることが出来たのならすでにその方とは充分ご縁があるように思えます。

気に入らないところ、会わないところを探すよりも、こんな良いところがあるとか、優しいんだー、気が利くなぁ、話が合う

とか、充分加点していい所だと思います。

減点で考える方は、自分のことは棚の上、雲の上に置いてることが多いように思います。

もう少し、地上まで降りてきて頂いて、お相手の良いところを見つけるようにしていて頂ければ、結婚は近づいてきますよ!

 

それでも一生を共にするのですから、慎重にはなりますよね。

そんな時には、どんな些細なことでも結構ですので、アドバイザーにお気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 寺門麻耶

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!☎ 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP