スタッフブログ

【浜北 結婚相談所 | ハロウィンですね】

こんにちは。とても秋らしい過ごしやすい日が続いていますね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

10月30日は、ハロウィンです。東京のハロウィンのイベントの中継をテレビで観ましたが、参加されている方々の仮装は、年々クオリティが高くなっていますね。

大人だけでなく、もちろん子ども達も可愛らしい仮装をします。このハロウィンのイベントは、上手く日本に馴染んだように思います。

私の子どもの頃は、お月見の時期に、お団子の代わりに、子ども会でお菓子をくれたり、親が約束してある近所の友達の家にお菓子を貰いに回りました。

trick or treat お菓子をくれなきゃイタズラするぞ

お月見とハロウィンを同じように感じているのは、私だけでしょうか・・・?

独身の頃、ハロウィンの仮装パーティーに参加したことがあります。みんな思い思いの格好をしていて、とても面白かったです。

仮装は少し恥ずかしいですが、思いがけない出会いがあるかも・・・?婚活中のカップルでも、イベントを探して一緒に参加してみたら、盛り上がるのではないでしょうか。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP