スタッフブログ

【浜松市東区 アラフォー男性の結婚相談|浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

立春とは名ばかりでまだまだ寒い日が続いております。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

先日は、浜松市東区に出張させて頂き、浜松市東区の40代男性の結婚相談お聴きしました。

この人ともっと一緒にいたいから結婚を考える


結婚を前提にお付き合いを始めたとしても、いざ結婚となると、一生のことですから、本当にこの人で良いのか、自分にはもっと違う人がいるんじゃないのか?悩みますよね。

大切なことですので、たくさん悩んでください。

でもやっぱりシンプルに

もっと一緒にいたい

と思うから結婚したい

ということでも良いのではないでしょうか。

結婚前に相手のことを全て知ってから結婚を決めるのではなく、もっと知りたい、もっと一緒にいたいという楽しみを結婚に取っておくのはいかがでしょうか。

たとえば・・・

付き合っているときに無口で話しが面白くないなぁ

と思っても、いざというときにはやっぱり頼りになったり

仕事で疲れて帰って来ても、ずっとおしゃべりに付き合わされるのは、一生一緒にいる相手にとってはしんどいときもあります。

逆に、無口でおとなしい人で良かった。と思うこともあるはずです。

結婚はゴールではなくてスタートです。

二人で楽しい人生を作っていって下さいね。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 寺門麻耶

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!☎ 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP