スタッフブログ

【浜松市西区 婚活 | 浜松市動物園】

こんにちは。爽やかな過ごしやすい日が続いていますね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

浜松市のオススメ婚活スポットの紹介をしたいと思います。

ちょうど一年前に、

浜松市西区舘山寺町にある浜松市動物園

に行きましたので、レポートします。

キリンと。まだ、子どもが小さいですね。

天気も良く、お出かけ日和でした。この日は平日でしたので、とても空いていました。

市営の施設なので、利用料もとても安いです。幼稚園児(おそらく遠足)の集団もたくさんいました。

ミーアキャット。警戒心が強く、交代で見張り台に立って周りを観察しています。

二本足で立つ姿が、なんとも愛らしいです。子どもは寝てしまいました。

ライオンは、メスの方が活発?オスはゴロゴロしていました。

この子は、人気者のようで、ファンのお姉さん達がずっとこの子に話しかけていました。

サービス精神旺盛で、うろうろ歩き回っています。呼びかけにもたまに応えてくれて、仕草が猫のようで、可愛かったです。

お弁当を食べていると、ポニーがお散歩していました。花より団子の娘は、ポニーよりもおにぎりに夢中です。

 

1日かけてのんびりと、動物を見ながら過ごすことが出来ます。隣接するフラワーパークに一緒に行くのもいいですね。

動物園の園内には、広場やテーブルなどがありますので、是非お弁当を持ってデートにお出かけくださいね!

今どきのカップルのお弁当は、お互いに作って持ち寄るのも楽しいかもしれませんね。

そして、お弁当を作ってくれた事への感謝も忘れずにパートナーへ伝えてくださいね。思い出に残るデートになりますように。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

住所 〒431-1209 浜松市西区舘山寺町199
TEL: 053-487-1122

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP