スタッフブログ

【娘の入園準備|浜松市 浜北区 婚活】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます! 4月になりましたのに、まだまだ寒い日が続いていますが、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

さて、いよいよ娘の入園式。お母さんは、入園準備にてんてこ舞いです。揃えるものがたくさんあります。

お昼寝布団、手拭きタオル、給食袋、スプーンとフォークと箸、コップ、上履き入れ、上履き。。。

買い揃えたら、次は、それぞれに名前を書かなければいけません。タオルに紐を付けて、名札を夜な夜なミシンで縫い付けて。。

入園前に、健康診断を受けなければならないので、病院に行ったり、提出する書類もたくさんあります。

てんてこ舞いの入園準備でした。いよいよ入園式。

娘が元気に保育園で遊ぶ姿を想像すると、楽しみですね。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP