スタッフブログ

【浜松市中区 遠鉄百貨店 アムール・デ・ショコラ1/24~2/14のイベント|浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!
今日は立春ですね。本格的な春の訪れが待たれる頃となりました。 みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

本日はバレンタインのイベントのご案内をしますね。

1/24~2/14
遠鉄百貨店の本館8階 アムール・デ・ショコラ


遠鉄百貨店の本館8階では、アムール・デ・ショコラのイベントが開催されています。
世界各地で愛されているチョコレート、老舗のチョコレート、メイドインジャパンのチョコレートが販売されています。
大切な人への本命チョコ
義理チョコ
友チョコ
自分用

自分用が一番あれこれ試してみたくなりますが・・・

私の個人的なお気に入りは、北海道の人気ブランド《ロイズ》です。
ポテトチップスのチョコレートがけはやみつきです。

たくさんの店舗が出店していますので、きっとお探しのチョコレートが見つかるはずです。

浜北からだと、遠鉄百貨店はなかなか行くことがありませんが・・・

浜松駅にお出かけの用事がある際には、ぜひ寄ってみて下さいね。

普段は恥ずかしいかもしれませんが、バレンタインのイベントを利用して、大切な方、少し気になっている方、これから恋愛を始めてみたい方、お世話になっている方・・・

プレゼントを贈ってみるのはいかがでしょうか。

大切な方と、素敵なバレンタインをお過ごし下さい。

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP