スタッフブログ

【イケメン、高身長、高収入の50代男性の結婚相談|浜松市北区・中区・浜北区・東区・南区・西区・天竜区の婚活 結婚相談所】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

人生100年時代、50歳は折り返し


先日、50代の男性とお話しさせて頂きました。

とても紳士的な方で、見た目もイケメン(寺門談)高身長。数年前に建てた家に一人暮らし。

私服も、ゆったりしてるけれど、かっちりして見える、たぶんセンスがいいんだと思います。

条件だけが結婚の判断基準ではありませんが、すぐにでもお付き合いを申し込みたくなってしまいます。

独身なのが不思議なくらい、感じのいい方でした。ご本人は、男性ばかりの職場で、なかなか出会いがなくて、とおっしゃっていましたが、良い方に出会えれば、結婚を考えたいそうです。

おかげさまで、当婚活サービス結い に結婚相談のお問い合わせを頂く方は、お話ししやすい方ばかりです。男性も女性も、独身なのが不思議な方がほとんどです。

忙しい方、出会いがないと感じている方には特に、当サービスをお役に立てていただければと思います。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP