スタッフブログ

【GWはいかがお過ごしでしょうか|浜松市・磐田市・湖西市・豊橋市の婚活 結婚相談所】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

連休中は、婚活の検索をしている方が多いようで、お問い合わせや、結婚相談、入会の申し込みを多数頂いております。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は、浜松市(浜松市中区・浜松市浜北区・浜松市北区・浜松市天竜区・浜松市東区・浜松市南区・浜松市西区)・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。

浜名湖をぐるっと一周、ドライブデートはいかが


お出かけには、とてもいい季節になりましたね。そんな気持ちの良い休日には、ドライブデートはいかがでしょうか?

浜松市、湖西市の浜名湖、ぐるっと一周するだけでも楽しいものです。浜名湖の周りには、海の幸、湖の幸が美味しいお店がたくさんあります。

浜松市西区舞阪町の弁天島は、縁結びにご利益があると言われている、人気のデートスポットです。

浜松市北区都田町の浜松フルーツパーク時之栖は、フルーツのテーマパークです。フルーツ狩りをしたり、天気のいい日のデートにぴったりです。

浜松市西区大久保町にあるうなぎパイファクトリーも、人気のデートコースです。うなぎパイの工場見学が出来ますよ。

浜松には、まだまだ良いところがたくさんありますね。

車中では、たくさんお話をして、相手の方の良いところをたくさん見つけましょう。

「どこに行くか」よりも「誰と行くか」が重要ですよ!

せっかくのお休みですので、ぜひ大切な方を誘って、お出かけくださいね。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP