スタッフブログ

【浜松市北区の結婚相談所 | バレンタインは婚活のチャンス】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

三寒四温、少しずつ暖かくなっているのでしょうか?春が待ち遠しいですね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

今月の14日は、バレンタインデーですね。デートの計画など、立てていますか?きっと、あなたの大切な方は、誘われるのを待っていますよ!

 

バレンタインは婚活のチャンス! 男性も女性も勇気を出してお見合いしてみて


バレンタインにデートの約束がない方は、お見合いを組んでみるのはいかがでしょうか?

今年の2月14日は、平日ですので、その近くの週末に、気になる方をお誘いしてはいかがですか?

普段、婚活をおやすみがちなあなたも、イベントに乗っかって、バレンタインを一緒に過ごす方を探しています!などと、この時期ならではの理由で、婚活を再開するのも良いと思いますよ。

 

当結婚相談所、浜松市北区結婚相談所 結いでは、女性会員様からのお見合いの逆指名も絶賛受け付けていますよ!

待つばかりではなく、積極的に婚活をして、結婚のチャンスを広げてくださいね。

ささやかではありますが、あなたの素晴らしい出会いのお手伝いをさせていただきます。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP