スタッフブログ

【プレ葉ウォーク浜北で愛を叫ぶ|浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。

空気が乾燥していますので、風邪がはやっていますね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

プレ葉ウォーク浜北にばかり出没しています。
浜北区民の寺門です。

今日もプレ葉で見つけた気になる浜北の情報をお届けしたいと思います。

プレ葉ウォーク浜北の専門店街の二回に鳥居を発見しました。
バレンタインの企画のようで、絵馬に願いを書くことが出来るようになっています。

バレンタインということで、愛のメッセージがたくさんありました。

「結婚相手がみつかりますように」

「結婚したい」

「好きな人ができますように」

ご縁を求めている方がたくさんいらっしゃいます。

こんなにも求めている方がいらっしゃるので、婚活の仕事で皆様のお役に立ちたい!と思いました。

私のように、結婚したい、出会いが欲しいと思っている方は、たくさんいると思います。そんなあなたのお手伝いが少しでも出来ればと思っております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 寺門麻耶

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!☎ 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP