スタッフブログ

【周智郡森町 婚活|森町のおすすめ花火大会 】

こんにちは。

周智郡森町の花火大会に参加してきました!8月15日は、朝から雨が降ったりやんだり。。開催するというので、行ってきましたよ。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

有り難いことに、スケジュールを手に入れましたよ。周智郡森町の花火大会は、約3000発上がります。

主催:森町商工会

後援:森町・森町観光協会

大きい玉がない代わりに、打ち上げ台がすぐ目の前です!

約10分おきに上がるスターマインは、テンポがいいです。本当にすぐそこで上げています!

ヒューと、音のする変わり種のスターマイン。

この写真、もはや火事のようになってしまいました(^_^;)

肉眼では、すごく綺麗でしたよ!

森の花火は、露天屋台がたくさん出店します。その割には人が少なくて、間近で見られるので、おすすめです。

今年の森町の花火大会は終了してしまいましたので、来年のお出かけの参考になればと思います。

ぜひ、来年の夏には大切な方をデートに誘ってくださいね!

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

当結婚相談所は静岡県西部の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

周智郡森町で おすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

周智郡森町で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、周智郡森町・浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市・遠州地方・三河地方でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 寺門麻耶

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!☎ 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきます。

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい出会いのお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP