スタッフブログ

【浜松市浜北区 婚活|2018年おすすめの浜北の花火大会】

こんにちは。台風が来ていますね。行き先やスケジュールなど、無理のない予定を立ててくださいね。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

【本当におすすめ 浜北区平口の花火大会】

婚活情報のブログなのに、またまた花火大会の情報です。それだけ、夏はデートに誘いやすいイベントがたくさんあるという事ですよ。

浜松市浜北区平口の平口八幡神社祭典は、前回もご案内しましたが、またおすすめしたくなるほど、浜北の夏祭りの中でも、本当におすすめです!

浜北の方は、人混みが苦手な方が多いように思います。

そして、このお祭りは、多少はもちろん混雑しますが、ゆったり見ることが出来ます。

ぜひ、大切な方を誘って、お出かけくださいね!

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

みなさまの素晴らしい出会いのお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP