スタッフブログ

【浜松市浜北 婚活|2018年浜北区のお祭り情報】

こんにちは。また台風が接近していますね。まだまだ暑い日が続きますが、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

【浜松市浜北区貴布祢の夏祭り情報】

本日は、浜松市浜北区貴布祢のお祭りの情報をお伝えします。

学生の頃は、貴布祢の友人がこの祭りを毎年楽しみにしていました。私の地区は秋祭りで花火もあがりませんでしたので、『夏祭り』というフレーズが妙に羨ましかったのを覚えています。

詳細をアップにしてみました。

やはり、お祭りの名物は、屋台ですよね!他にも盛りだくさんのイベントがありますので、大切な方とご都合を合わせて、ぜひお出かけくださいね。

【浜松市浜北区宮口の祭り情報】

浜松市浜北区宮口の宮口六所神社祭典のお知らせです。少し先になりますが、

開催日は9月7日 8日 9日です。とても雰囲気のあるポスターです。ひとつの町内に、こんなにもたくさんの屋台があるのは、驚きですね!

浜松の人間ですので、お祭りの着こなしが素敵な男性は、五割増しにかっこよく見えます。

浜松は、五月の浜松祭りと、地区の夏祭りか秋祭りと、多いところでは一年に二回お祭りがありますね。

つくづく、お祭りの好きな地域だなぁと、感じます。

そんな地元の方との出会いを応援しますよ!

浜松で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら

営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!

 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

みなさまの素晴らしい出会いのお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP