スタッフブログ

【浜松 婚活|浜松市浜北区 サンマルクカフェ】

2018年は、日本の各地で災害が起こっていますね。先日の逆走台風にも驚きましたが、浜松は、そこまで大きな災害がありませんでした。

天竜区の一部の地域には、避難勧告が出ていましたので、天竜区の友人のことがとっても気にかかりましたが、先日会った時に聞きましたら、雨は凄かったし、天竜川も増水して怖かったけど、大丈夫だったとのことでした。

ほっとひと安心です。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

先日は、浜松市浜北区貴布祢のプレ葉ウォーク浜北の中にあるサンマルクカフェで打ち合わせをさせていただきました。

私のスタッフブログは、プレ葉ウォーク浜北ばかりですね。。浜北区民には、買い物にも、休憩にも、打ち合わせにも、とても便利な場所です!

夏でもホットのカフェラテがお気に入りです。

夏の暑い昼間には、クールシェアにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

店内には、勉強している学生さんや、ママ友のグループ、ゲームをしてる男子組、カップル、家族連れ、60代くらいの夫婦など、様々な人たちが利用しています。

そんな方たちを、ウオッチングするのも、少し楽しかったりします。。

打ち合わせにも、デートにも、結婚相談にもおすすめです。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松市浜北市のプレ葉ウォーク浜北 サンマルクカフェでも無料出張結婚相談承ります!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら

営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!

 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP