スタッフブログ

【20代、平成生まれの婚活|浜松市 北区・中区・浜北区・東区・南区・西区・天竜区の婚活 結婚相談所】

こんにちは。本日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

まだまだ梅雨ですね。今年の梅雨はあまり雨が降らないような。相変わらず湿度は高いですが、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

20代、平成生まれの婚活は・・・


先日は、20代の方と婚活の話をする機会がありました。誕生日を聞いてみると、なんと平成。

平成も、31年まであったのですから、31才以下の婚活している方はみな、平成生まれになるんですね。

20代の方は、出会いが多いのでは?と思うのですが、婚活やお見合いパーティーには興味があるようでした。

20代は、シャイで、真面目な方が多く、相手の気持ちを考えると、なかなか声をかけたり、一歩を踏み出せないそうです。

一人が気楽と言いながらも、親を安心させたい、親に孫の顔を見せてあげたいと思うと、いい方と出会えれば、結婚したいですよね。

どうかこのブログが、婚活に悩んでいる方の勇気になっていますように。どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

静岡で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市(浜松市中区・浜松市浜北区・浜松市北区・浜松市天竜区・浜松市東区・浜松市南区・浜松市西区)・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪

地元密着で婚活
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP