スタッフブログ

【シニアも婚活しています|浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!
梅のつぼみも膨らみ、日中はいくらか寒さもゆるんで参りました。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

年齢を重ねているからこそできる婚活があります


当結婚相談所では、たくさんの中高年(シニア)の方が結婚に向けて活動されています。

中高年の熟年結婚(シニア婚)になって結婚を諦めようかな、なんて考えていませんか?

定年を過ぎて、自由な時間も増えて、青春が再び来たように、眼を輝かせて毎日を送っている方も多くいらっしゃいます。

せっかく自由な時間が出来たのですから、大切な方と人生を過ごしていきたいと思うのは、当たり前のことではないでしょうか。

未来へ向かって、希望をもって、信じてみて下さい。

当結婚相談所でしたら、必ず素敵な人が見つかりますので信じて諦めないでください。

中高年になりますと、人生経験も豊で、いろいろな考えをお持ちの方が多いです。

これから新しい恋愛をはじめるときには、自己主張ばかりしない。人生経験が豊富だとは思いますが、自分本位にならない。

そして、それぞれ息子や娘、これからの人生を心配してくれる家族もいらっしゃることと思います。

ふたりで未来を築いていくことを意識して、歩み寄って、努力していくことが大切だと思うのです。

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせていただきたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP