スタッフブログ

【アンパンマンの風船もらいました|浜松市浜北区のショッピングモール】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

浜松市浜北区のショッピングモールでアンパンマンの風船をもらいました。

上手に作りますね。

娘は最近、アンパンマンにハマっています。上手く喋れないので、あんぱん!と言います。

この風船を腕に付けるみたいなのですが、気になるようで、ずっと触ってました。

そんな些細な日常に幸せを感じております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所 営業時間:10:00~20:00
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP