スタッフブログ

【浜松発!御殿場プレミアムアウトレット|婚活デートにおススメ】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市浜北区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 浜北営業所の仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

 

先日、御殿場プレミアムアウトレットに行きましたので、ご紹介させていただきますね。

御殿場プレミアムアウトレット ホームページはこちら

https://www.premiumoutlets.co.jp/m/gotemba/

 

浜松発!高速で約100分  御殿場プレミアムアウトレット


浜松市から車でのアクセスですが、東名高速、新東名高速の両高速道路を使ってアクセスが可能です。

高速道路を利用して車で約100分という距離は日帰りの婚活デートにはピッタリの距離です。遠すぎず、近すぎずのちょうどいい距離ですね。

駐車場は、場内にもありますが、土日にはすぐにいっぱいになってしまいますので、場外の駐車場を利用するのがおススメです。

案内係の指示に従いましょう。無料のシャトルバスを利用する事が出来ます。

 

行ったのが日曜日でしたので、とても混んでいました。
子供を育てていると、独身の頃と違って、何をするにも
むすめファースト(笑)
欲しいものや買いたい物も娘に関する物ばかりになってきます。

久しぶりに来たアウトレットですが、混んでるし、欲しいブランドもなく・・・
とりあえずフードコートに来ました。

鹿の飾りにおびえる娘 笑

 

寒いし、歩き疲れたので、おやつにパンケーキをいただきました。

生クリームたっぷりで幸せ。生地がふわふわでおいしかったです!

 

タピオカミルクティーにカラフルな綿あめ。インスタ映えというやつですね!

綿あめに顔をうずめて食べる娘は、とっても幸せそうでした。

 

御殿場は、標高が高いので、浜松より寒いです。
夕方になりますと、さらに冷え込みます。
浜松は温暖な気候なので、寒いのが苦手な方が多いと思います。
私もとっても寒がりです。
一枚上着を多めに持っていくと良いですね。

 

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP