スタッフブログ

【浜松市東区上西町 赤ちゃん本舗 浜松プラザ店】

こんにちは。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

さて、先日は、浜松市東区上西町 赤ちゃん本舗 浜松プラザ店に行ってきました。

買い物に寄ったのですが、ちょうどイベントをやっていたので、参加してみました。

ボールを集める娘。一生懸命ボールを拾う姿に胸キュンです。

ボールどこかなあ?

いっぱいあったよ!

参加賞のお菓子と大好きなアンパンマンのジュース。おうちに帰って飲もうね。

こないだやっと立ったと思ったのに、いつの間にか走っている子供の成長には驚きます。

こんな平凡な日々がただただ幸せです。

母には、このまま結婚出来ずに独身なのでは、と心配されていましたが、こんな私でもいいご縁に恵まれました。

私のように、結婚したい、出会いが欲しいと思っている方は、たくさんいると思います。そんなあなたのお手伝いが少しでも出来ればと思っております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

赤ちゃん本舗  浜松プラザ店

住所 〒435-0048 静岡県浜松市東区上西町1020-1 浜松プラザ
電話番号 053-468-6737
営業時間 10:00〜20:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP