スタッフブログ

【婚活女子が喜ぶプレゼントとは…?| 浜松市浜北区の結婚相談所】

こんにちは。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

さて、本日は、婚活中のデートの時にプレゼントを渡すことになったら?

何がいいやら、さっぱり分からない方も多いと思います。欲しい物を聞くことが出来ればいいのですが、そういう方ばかりではないですよね。

これは、何でしょう?写真が下手ですみません。。

 

正解は

 

解けない氷

と、私は呼んでいます。正式な商品名は分かりません。。

夏にはとっても役に立ちます。使い方はとっても簡単。氷と一緒に凍らせておくだけ。コップに入れて飲み物を注ぐだけです。

これの良いところは、解けないので、飲み物が薄くならないところです。そして、洗って乾かして冷やしておけば、何度でも使える、とってもエコな商品です。なんといっても、見た目がとっても可愛いです。

インスタ映えしてますか?

こういうのが欲しかった!

あまり売っている店が無いのですが、今回は

浜松市浜北区のサンストリート浜北の1Fにあるone’sterraceで見つけました。

女子の好きな可愛い小物がたくさんあります。

婚活女子も、きっと喜んでくれると思いますよ。愛しい彼女のために、是非参考にしてみてください。

あなたの婚活を応援しています。頑張ってくださいね!

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市・森町でも無料出張結婚相談を行っております。

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

 

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP