スタッフブログ

【浜松市天竜区 40代男性の結婚相談|浜松市浜北区の結婚相談所

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

プロフィールもお任せください


私担当させていただいています会員様は、浜松市の東区、浜北区、天竜区、北区、中区の方からお問い合わせをいただくことが多いです。もちろん、浜松市内、静岡県の西部地区のどちらにでも出張させていただきますよ。

先日は、浜松市浜北区のシマウマ珈琲にて、アラフォー男性の結婚相談をさせていただきました。

とても誠実そうな方で、プロフィールに載せる自己紹介の内容などを一緒に考えさせていただきました。

せっかく入会していただくのですから、自己アピールが空白ですと、さみしいですよね。

「文を考えるのは苦手で・・・」と言いながら、真剣に考えてくださいました。

普通すぎても、アピールにならないし、プロフィールを見る女性にとっても、重く感じさせてはいけないし。。。いざ考えると、なかなか難しいものですね。

私が出来ることと言えば、相談にのったり、お話をきいたり、応援することしかできませんが、些細なことでも、精一杯対応させていただきます。

どうか、良いご縁に恵まれますように!

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP