スタッフブログ

【お相手に選ばれる魅力的な自分になるための“自分磨き”も必要です】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!
ようやく春らしい暖かさを感じるようになりました。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

お相手に選ばれる魅力的な自分になるための“自分磨き”も大切です


婚活をしていて、どういう方に魅力を感じますか?

話が面白い方

話を真剣に聞いてくれる方

ニコニコ笑顔が可愛い方

自分に自信がある方

人によって、大切なことは、それぞれ違うと思いますが、お見合いで大切な事は、次にまた会いたいという思ってもらえる事です!

初めて会う相手と話すのは、とても緊張しますよね。話題作りのためにも、趣味や、自分を磨いておく事は、相手に良い印象を持ってもらえるはずです。

私も、独身の頃は、たくさん習い事をしました。使えるお金も時間もありましたので、、今思えば、自分磨きをしていたと思います。

料理、お菓子作り、メイク、着付け、お茶、ゴスペル、エアロビ、陶芸などなど

婚活に役に立つかは分かりませんが、社会人になってから、たくさん習い事をしました。

素敵だなと思える方と出会った時に、選んでもらえる自分になるために、自分を磨いておくと、チャンスを掴む事が出来ますよ。

素晴らしい出会いが待っていますよ。お気軽にお問い合わせくださいね。

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松浜北婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 寺門麻耶

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!☎ 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

素晴らしい出会いがありますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP