スタッフブログ

【浜松市東区 婚活|結婚相談させていただきました】

こんにちは。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

先日は、浜松市東区の方からご相談をいただきました。

当結婚相談所にご連絡頂きました理由のひとつは、ご自宅から近かったからだそうです。

ありがたいことです。

ご連絡をいただきますと、浜松市内の各地に出張させて頂きまして結婚相談をお聴きしています。

静岡の県民性としては、地元が大好きな方が多いように思います。

学生で地方にいた頃は、浜松祭りには必ず帰るという話しをよく聞きました。

やはり、結婚相手も地元で見つけたいですよね。

子育てをしていますと、実家のありがたさを本当にしみじみと感じます。

 

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
当結婚相談所は、浜松市・袋井市・磐田市・掛川市・御前崎市・菊川市・森町でも無料出張結婚相談を行っております。

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP