スタッフブログ

【2019年もよろしくお願いします!】

新年、おめでとうございます。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

今年の初日の出はよく見えたそうですね。

皆様はご覧になられたでしょうか。

私は・・・旦那さんの実家でのんびり過ごさせて頂いております。

旦那さんも素敵な方ですが、旦那さんのご家族も素晴らしい方です。

朝早くから、早起きの娘の相手をしてくれています。

そんな、ゆるーく始まった新年ですが、本年もみなさまの出会いのお手伝いが少しでも出来ればと思っております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

限りある時間を大切にしたい


仕事で精を出して頑張ることは素晴らしいです。

私も、子供の世話をしていると、何をしたわけでもないのに一日が終わってしまいます。

仕事に打ち込んでいる内に、時間はあっという間に過ぎ、気づいたら1年、2年が過ぎてしまいます。

充実しているけれど、出会いも欲しいですよね。

休日など、だらだら過ごしているようでしたら、婚活に時間をとってはいただけないでしょうか。

空いた時間に、ぜひお問い合わせくださいね!

 

2019年が皆様にとって健康で素敵な一年でありますように。

心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP