スタッフブログ

シニア婚活にもおすすめスポット|甲羅|50代 60代

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。外に出るのも嫌になってしまいますね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。夏バテに気をつけて、ためらわずにクーラーをつけるようにしてくださいね。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

先日、浜松市中区高林にある甲羅に食事に行きました。

雰囲気のある、大人デートにはぴったりのお店です。

入り口から、日本庭園の癒される雰囲気。玄関からすでに涼しげです。

カニもたくさんいましたよ!

娘は、カニを見ておおはしゃぎ。パクパクと、口の動きを真似していました^_^

店内は、落ち着いた雰囲気です。全ての部屋からお庭を見ることができます。個室もありますので、特別な日のお食事デートなどにいかがでしょうか?

 

浜松市浜北区の結婚相談所 結いでは、50代、60代の方たちの婚活のご相談もさせていただいております。

私が感じることは、50代60代の方々は、まだまだとっても元気!年齢を伺ってびっくりするような、若々しくて綺麗な方がたくさんいらっしゃいます。とても活発でバイタリティがあふれています。私たち子育て世代も負けていられませんね!

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら

シニア世代の婚活のご相談も承っております!

営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック!

 090-6766-0429

無料出張相談のご予約はこちら

みなさまの素晴らしい出会いのお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP