スタッフブログ

浜松市浜北区の結婚相談所|つま恋リゾート彩の郷に行きました

こんにちは。酷暑とも、異次元の暑さとも、観測史上最も暑いとも言われている毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

さて、先日、じいじ、ばあば、娘の4人で、掛川のつま恋リゾート彩の郷に行ってきました。

つま恋は静岡県 掛川市にあります。

広大な大自然に囲まれた、泊まる、食べる、温泉、遊ぶ、リゾートです。

スライダーのあるプールは、テレビでCMを放送していたので興味がありましたが、子どもが小さすぎるので断念。。

カートをレンタルする事ができ、広い園内をぐるぐる回りました。

運転していたので、写真は撮れませんでした。。

4人乗りで、後ろの二人は、座席が後ろ向き。けっこうスリリングでした。

父いわく、ゴルフのカートと同じだそうです。

お泊まりデートにも、日帰りデートにも、一日楽しめますよ。

 

ポニーにニンジンをあげることが出来ます。

5本(一本を5等分に切ってあるもの)で¥200でした。

ポニーに乗ることも出来ますが、娘にはまだ早いので、まずは餌やり体験から。

近くにポニーが来たよ!

娘「怖いよお〜」

娘には目もくれず、草をむしゃむしゃ食べるポニー。

草に夢中になってる間に、ポニーの背中をなでなで。

ビビリな娘。ポニーが食いつくとすぐにニンジンを持ってる手を引っ込めました。

馬が近くで見れて良かったね。テレビばかりではなく、本物と触れ合うこともやっぱり大切だと感じました。

子供が産まれてから、行くところや行動が今までと180度変わりました。

自分より大切なものとは、よく言いますが、本当にその通りです!

 

みなさんにも早くこんな幸せな日々が訪れますように、お手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP