スタッフブログ

【浜松発!河津桜まつり|婚活デートにおススメ】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます! 梅のつぼみも膨らみ、日中はいくらか寒さもゆるんで参りました。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

当結婚相談所は浜松市内の各地に出張して結婚相談をお聴きしています。お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

河津桜まつり2/10~3/10


先日伊豆に河津桜を見に行ってきました。

前日に伊豆のホテルに泊まり、朝から河津へ。まつりを通して100万人の人出になるそうで、駐車場を探すのに一苦労。まつりの実行委員に案内されて、役場の駐車場にやっと泊めることが出来ました。

渋滞していると聞いてはいたものの、浜松から車で行かれる方は、覚悟しておいてくださいね!渋滞を避けるなら、電車の旅もオススメですよ。ただし、電車も混むそうです。。

人も多いですが、出店も多くて花より団子?いろいろな店を見ながら、飽きずに楽しかったです。

私の行った日は、予報は曇りのち雨でしたが、晴れ間が見えることも!7分咲き~満開でした。まだしばらく散らないそうなので、今週末などいかがでしょうか?

河津桜は、ソメイヨシノよりも濃いピンク。一足早く咲く桜は、とても美しかったです。春の訪れを感じました。

浜松から伊豆は、旅行にちょうど良い距離ですね。日帰りだと少し厳しいかもしれません。

真剣に結婚を考えて、お付き合いしている方がいらっしゃいましたら、伊豆はいろいろな観光する所がありますので、旅行を計画してみるのはいかがでしょうか?

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

地元で婚活!婚活サービス結い 

浜松市浜北区結婚相談所 婚活アドバイザー・仲人 寺門麻耶

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP