スタッフブログ

【大寒です!|浜松市浜北区 結婚相談所】

こんにちは。今日もスタッフブログを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市浜北区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 浜北営業所の仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

今日は大寒だそうです。大寒までは寒さが厳しいですよね。
大きく寒いという文字からしても、とても寒そうです。

テレビでは連日大雪のニュースを目にします。大寒を過ぎると寒さが緩んでくると思うと、嬉しくなります。

正月に茨城の旦那さんの実家に行った時に、霜柱を踏んで遊びました。
夜には水道管も凍ってしまうそうです。
小さい頃は、浜松でも、冬になると通学中に霜を踏んだり、池に氷がはっている日が多かったように感じます。

娘は、教育テレビで雪や雪だるまを覚えたようですが、浜松では雪景色を見ることが出来ませんよね。
もう少し大きくなったら雪山に連れて行きたいなあと思います。
寒いですが、今しか出来ない楽しみもありますよね。

空気も乾燥していますので、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP