スタッフブログ

【浜松市天竜区 佐久間新そばまつり 2019年1月19・20日のイベント】

こんにちは。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。まだまだ寒い日が続きますので体調を崩さないようにお過ごしくださいね。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

さて、今回は

浜松市天竜区佐久間

で行われるイベントの紹介をさせていただきます。

『佐久間新そばまつり』
2019年1月19・20(土・日)
会場 旧佐久間協働センター周辺

各地のそばが出店するイベントです。そば打ちの体験もあります。各地のそばを味比べしてみてはいかがでしょうか。

◎詳細  新そばまつり実行委員会

 

そばのおいしい季節になりましたね!大切な方を誘って、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

男性も女性も参加しやすいイベントですよ。そば打ち体験ではお互いの距離を縮めるいい機会になると思います。

あなたの素晴らしい出会いのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しなら お問い合わせは、浜松浜北婚活サービス結いへ!


■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松で! 無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?


プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・袋井市・磐田市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・周智郡森町でも無料出張結婚相談を行っております。

ささやかではありますが、みなさまの素晴らしい結婚のお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP