スタッフブログ

【浜松 遠州 婚活|浜北の花火大会情報!】

こんにちは。夏至が過ぎて、日が少しずつ短くなって来ましたね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

浜松市の結婚相談所|浜松浜北婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの寺門麻耶です。

前回、静岡県西部、遠州地方の花火大会情報をお伝えしたのですが、今回は、浜松市浜北区の花火大会の情報をお伝えします!

まだ間に合いますよ!!

平口八幡神社夏祭り花火大会

8月21日(木曜)毎年21日開催  19:30〜21:00

詳細:約400発。サンストリート浜北の東側にある八幡神社で行われます。浜北の総合体育館に無料駐車場があります。約1000台。

田んぼの中から打ち上がる花火を、間近で、見ることが出来ます。真下で見る花火は迫力があります!

メインの200メートルにわたるナイアガラの滝の花火も圧巻です!

田んぼの中にある道路から見ることが出来ますので、虫除け、うちわ、敷物の準備をおすすめします。

西美薗諏訪神社奉納手筒花火

8月25日(土曜)19:00〜21:00

詳細:手筒花火約100本、打ち上げ花火約500本。北浜北小学校で行われます。遠州鉄道の遠鉄電車 美薗中央公園駅から徒歩15分 小林駅からも徒歩15分ほどです。

こちらの花火大会は、手筒花火が見ものですね!手筒花火は、静岡県の遠州地方、豊橋市のある愛知県三河地方の花火だそうです。最近まで全国にあると思っていた浜北区民です(^_^;)

このような、花火の終わった筒を飾っている家、多いですよね?友人の家でもよく見ます。(私の周りの友人だけでしょうか??)

花火大会、行きたくなって来ましたね!

平成最後の夏は、あなたの大切な人を誘って、ぜひ、お出かけくださいね!

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

あなたの素晴らしい出会いのお手伝いさせて頂きたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP