スタッフブログ

浜松市浜北区の結婚相談所|婚活サービス結いスタッフブログ

こんにちは。
浜松浜北婚活サービス結いの仲介人をしております寺門麻耶と申します。
この度、婚活ブログを始めることになりました。

あまり文書を作るのは得意では無いのですが。。
生まれも育ちも浜松市(浜北)
LOVE浜松❤ LOVE遠州❤LOVE浜北❤

関東圏出身の夫には、両親と話していると遠州弁がヒドくなると言われます。。
本人は標準語のつもりですが、なまっていたり、おかしな文になっていましたら、すみません、と、先に謝っておきますm(_ _)m

婚活ブログと言いましても、私が婚活をしているわけではなく、
先ほど登場しました愛する夫(高橋一生似 妻の思い込み?(((o(*゚▽゚*)o)))♡)と、
可愛いベビーを、絶賛子育て中です。。。

そんな私も、つい数年前までは婚活女子だったわけですが、
当時は結婚がしたくて、したくて・・・

親にも『いつ結婚するんだ』『早く孫の顔が見たい』と言われ
なんだか独りが寂しくて

まだ見ぬ未来のパートナーとの結婚生活を妄想しては、うまくいっていない現実にモヤモヤしていました。

合コンも参加しました。
幹事をやることもしばしば。
初めて会う男の人と話すのは、緊張してしまって、終わり。

飲み会のたった数時間では、一人一人の相手のこと良く分かりませんよね。また会いたいなーって思う人には、飲み会ではほとんど出会えることがありませんでした。

運命の相手ってどこにいるんだろうねーって、女子だけの反省会で盛り上がり。。
理想の結婚の妄想話に花を咲かせていました。

30代の頃はほぼ婚活をしていました(^_^;)

アラフォーが迫り、婚活に疲れて、半ばあきらめていた時に、今の旦那さんと幸せな結婚をすることが出来ました。

目に入れても痛くないとは、この事!
子どもも授かり、遅くに出来たからか余計に、子どもがこんなに可愛いなんて、
独り身の頃にはとても想像出来ませんでした。

結婚は、ゴールではなくて、スタートでした。

やっぱり結婚がしたい!
独りではない人生を送りたい!
最高なパートナーと巡り会いたい!

真剣に結婚を考えている方の応援を全力でいたします。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元で婚活!婚活サービス結い 浜松市浜北区結婚相談所
婚活アドバイザー・仲人
寺門麻耶
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP